2010年07月15日

自然に健康に痩せる『ナチュラル健康法』池本太郎 人間ドッグ受診でメタボ気味

体調が良くなり、胃潰瘍の薬も現在飲んでいません。
自分でも体の変化がわかりました!



詳細はこちら

ナチュラル健康法.jpg


自分の健康は自分で守りたい!
藤崎様

私は、藤崎と申します。61歳です。
元、紳士服勤務で、現在は中国上海の紳士服技術指導及び品質管理で、単身赴任中です。

確かに実践してみて1ヶ月で体重71kgが68kgで3kg減りました。


7月に大阪会社の人間ドッグ受診しました。

今までメタボ気味でしたが、今回は大丈夫だと思います。
胃潰瘍の薬も体調良く現在飲んでいません。

自分でも体の変化がわかりました!
自分の健康は自分で守りたい気持ちが強いです。
本当に有り難う御座いました。


後は一人でも多く『ナチュナル健康法』で健康になって戴く様お祈りして、
お礼の挨拶に代えさせて頂きます。



詳細はこちら




ぽっちゃりの悩みが解消されて、ポッコリお腹が引っ込むと、
コンプレックスにから開放されるだけでなく、自分自身の健康に対する意識まで変わり、
健康という一生ものの宝を手にいれる事ができるのですね。


『ナチュナル健康法』には・・・驚きです!!



詳しくはこちらで確認を・・・




人間ドッグを受診してメタボ気味でしたが、池本太郎さんの 自然に健康にダイエット『ナチュラル健康法』で、自分の健康は自分で守りたい気持ちが強くなりました。




気になるサイト

今すぐ痩せたい!夏までにダイエット

楽して痩せたい!オリエンタルダイエット

お水の飲み方で痩せる「アクア・ピュア ダイエット」





×

